赤黒t青 クラッシュ覇道

どうもヤザワです。久々のブログ更新となります。 今回は2ブロックで最近ちょいちょい結果を残し始めた赤黒t青クラッシュ覇道について書きます。(あくまでも自分の観点から見てます。) 原案にっしー(@2ssy_dm) 〈デッキ解説〉 ver1 2ブロックブルーホー…

GP6thで使ったドロマーロージアについて

どうも!ヤザワです。 4月21日にありましたGP6thで準優勝という成績を収める事が出来ました! たくさんの応援やおめでとうの言葉をもらいとても嬉しかったです! 改めて応援やおめでとうを言ってくれた人たちありがとうございます! 念願の公式のフューチャ…

エリア代表決定戦を終えて

どうモブト! このあいさつはどこかの族長のあいさつです。 成長バスターの記事以来の2つ目の記事になります。11月26日に関東のエリア代表決定戦があったのでそれに行ってきました。 初めはレッドゾーンもらって予選落ちてさっさと帰る予定でしたがどうせや…

初ブログ

はじめましてヤザワです。 今回は柏ラボcsにおいて初めて優勝することができました。 今回は使用デッキについてブログを書こうかなと思います。 柏ラボcs使用、成長バスター 成長バスターなんてみるの半年ぶりくらいでしょうか、私もジョバンニ時代はこのデ…